熊本大学病院徒歩6分♬オートロック付高層マンション

皆様、こんにちは(#^^#)株式会社ケイアイホールディングスです!!

9月に入りまだまだ蒸し暑い日が続いていますが、朝・晩は過ごしやすくなってきましたね。

過ごしやすい時期になると断捨離をしたくなってくるので色々たまったものを片付けたくなってきました。

それでは、本日も物件紹介させていただきます(^^)/

本日ご紹介するのは、【Kマンスリー熊本大学病院東(九品寺交差点駅)】です🙌

こちらのマンスリーは、熊本大学病院に近く、スーパーやコンビニも徒歩圏内にあり、飲食店も多数ありますので生活に便利な立地となっております。

賃料は1日当たり3,500円~となります。

10階建ての建物になります。

同色で統一してあり、落ち着いたお部屋ですね(*‘∀‘)

テレビやDVDプレイヤーもありますので、お休みの日に部屋でゆっくりと過ごせそうです~☆

調理家電・調理道具・食器類もそろってますので、入居後すぐに自炊できます。

近くには飲食店が多数あります。その中から欧風カレー屋さんをご紹介します。

歩いて行ける距離にありますのでカレーを食べたくなったら行ってみるのもいいかもしれませんね♪

店名ダディーズカレー
ジャンル欧風カレー
予約・
お問い合わせ
080-3973-6488
予約可否
住所熊本県熊本市中央区九品寺1-11-9 大きな地図を見る 周辺のお店を探す
交通手段九品寺交差点駅から275m
営業時間営業時間11:00~14:00
定休日木曜日、日曜日、祝日営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

長期滞在のご予定がある方や、法人様の出張、学生さん、在宅ワーク一時滞在の方へご利用も大歓迎

手続き簡単!保証人なし!

弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ