熊本市中央区【バス・トイレ別】駐車場有♬

皆さま、おはようございます!(^^)!株式会社ケイアイホールディングスです!!

本日も当サイトをご覧いただきありがとうございます(*’ω’*)

11月に入り、今年もあと2ヶ月になりました。明日からは3連休の方も多いのではないでしょうか?この3連休は夏日のところが各地であるみたいです。天気も良さそうなのでゆっくりと休養できるといいですね。

それでは本日も物件紹介に行きたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m

本日ご紹介するのは【Kマンスリー熊本県立熊本高等学校前】です🙌

豊肥本線 「新水前寺駅」 徒歩12分
豊肥本線 「水前寺駅」 徒歩7分
熊本市健軍線 「九品寺交差点駅」 徒歩12分
熊本市健軍線 「交通局前駅」 徒歩12分

徒歩圏内に駅がたくさんありますので移動もスムーズにできそうです。

駐輪場・駐車場のご用意もできますのでご利用される際にはお問い合わせください。

賃料は1日3,000円台~ご利用可能✨✨

角部屋ですので2面に窓があり、明るく開放的です。

カラフルな床とお洒落なソファーがステキです☆彡

一人暮らしにはちょうど良い広さのキッチン。

IHコンロとなっておりますので安全に使えて掃除も簡単♪

お風呂とトイレは別々。ゆっくりと湯船に浸かりたい方🛀にもシャワー派の方🚿にも広々とストレスなく使えます。

掃除道具や消耗品も揃っていますのでわざわざ買いに行く手間もかかりません。

長期滞在や出張のご予定がある方、法人様、在宅ワークでのご利用も大歓迎です(*^^*)
DX導入に向けお客様の契約手続きをより簡単へ!保証人なし!
弊社ではご成約いただいた方からの先着順になりますので、ご了承くださいませ?‍